So-net無料ブログ作成
検索選択

福家警部補 ドラマ 完成披露 [TV]


福家警部補の挨拶 第5話 YouTubeドラマ動画まとめ
Youtube 福家警部補の挨拶 第5話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。(続きを読む)

福家警部補の挨拶 第4話 YouTubeドラマ動画まとめ
Youtube 福家警部補の挨拶 第4話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。(続きを読む)

福家警部補の挨拶 5話 感想 - ドラマ好き男・翔のドラマレビュー - So-net
福家警部補の挨拶 第5話 「相棒」 感想(あらすじネタバレ含む) 主演・檀れいの配偶者(及川光博)が出演していた某ドラマを思わせるサブタイトルですが偶然ですしかも内容は似ても似つかぬ吉本色濃い作品でありましたちょっと今回は序盤 ...(続きを読む)


檀れい 民放連ドラ初主演「福家警部補の挨拶」第5話は7・8%
‎2014年2月11日‎
檀れい 民放連ドラ初主演「福家警部補の挨拶」第5話は7・8%. 檀れい(42)が民放連続ドラマ初主演するフジテレビ系連続ドラマ「福家警部補の挨拶」(火曜後9・00)の第5話は11日に放送され、視聴率が7・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが12日、分かった。(続きを読む)


6年ぶり130Rの漫才が聞ける 板尾、福家警部補と対決 きょうフジ系
‎2014年2月10日‎
お笑いコンビ、130R(板尾創路、ほんこん)が、11日放送のフジテレビ系連続ドラマ「福家警部補の挨拶」(火曜午後9時)に漫才コンビ役で登場し、6年ぶりに漫才を披露する。 この回の副題は「相棒」。板尾がほんこんをあやめてしまう殺人者の役で、檀れい演じる福家警部補と (続きを読む)


檀れい主演『福家警部補の挨拶』視聴率11.5%急落! 倒叙モノは“田村正和レベル”でないとムリ!?
‎2014年1月27日‎
サントリー「金麦」のCMなどでおなじみの女優・檀れい主演刑事ドラマ『福家警部補の挨拶』(フジテレビ系/火曜夜9時~)が、ピンチに立たされている。 同作は、まず犯人の視点で犯行が描かれ、その後、犯行経緯が暴かれていく一話完結の“倒叙モノ”。檀が演じる福家警部補 (続きを読む)




ドラマ、福家警部補の挨拶、原作は何ですか?
ドラマ、福家警部補の挨拶、原作は何ですか?(続きを読む)

ドラマ、福家警部補の挨拶 このドラマはフジテレビ制作ですが、 古畑任三郎に展開...
ドラマ、福家警部補の挨拶 このドラマはフジテレビ制作ですが、 古畑任三郎に展開や演出が相当似ていると思いませんか? 脚本家は三谷幸喜さんと知り合いなのでしょうか? それとも崇拝しているのでしょうか? それとも刑事コロンボが大好きだったのでしょうか? またはフジテレビの命令でしょうか? 最初に殺害現場を見せて犯人も見せて、 そして、とぼけたような感じの檀れいが 事件とは関係ない質問からはじめて 次からは犯人が仕事してるときとか 必ず職場に伺って質問して、 ありがとうございました。と言って 帰るのに、また帰ろうとする瞬間にもう一つ質問を。 という部分など古畑そっくりだと思います。 これには今泉の役がいなくて 古畑には稲垣五郎の役がいなかったですよね。 あとは会議室に刑事たちが集まって捜査の報告をする場面も 古畑には無いですよね。 他の質問を見ると、半沢や相棒を意識したセリフとか 演出とかがあるとも言われていますが、 とぼけたような天然の檀れいが 実際は、鋭い視点や考察や質問をしたりする部分や 犯人の職場で質問をして帰ろうとするときに最後に一つ質問。 っていう部分なんかも 確実に古畑を意識した作りになっていますよね? 余談ですが、 僕は古畑は良いドラマだと思っているので このドラマも、とても良いなと感じました。 檀れいが個人的に好きなのもありますが。(続きを読む)

ドラマ 福家警部補の挨拶について質問です。 福家警部補の上司役に、SMAPの稲垣吾...
ドラマ 福家警部補の挨拶について質問です。 福家警部補の上司役に、SMAPの稲垣吾郎さんを選んだのはミスキャストだと思いませんか? 今のところ大して存在意義もないですし、彼をキャスティングするのなら ば、相方の鑑識役の方が良かったのではと思います。 鑑識役を若手?の俳優さんにした時点で、このドラマに吾郎ちゃんは必要ないような・・・ ゲストで犯人役にまわった方がよっぽどおいしいですよね。(続きを読む)


【新品】【本】【2500円以上購入で送料無料】福家警部補の報告 大倉崇裕/著
商品価格:1,785円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。